忍者ブログ

あがり症の震えを解消

あがり症の震えを解消。人前でのスピーチ、初対面の人との会話。手が震える、声が震えるなどのあがり症の症状を解消する方法を考えます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今現在、すごく堂々としている人を見てみましょう。
そして考えてみましょう。

はたして、その人たちは、はじめから堂々としていたのか?と。
はじめから堂々としていたに違いないと思うかもしれませんが、
きっと真実は違うと思います。

最初は、おっかなびっくり、ドキドキしながら場数を踏んで、
そしていまのような状態を獲得することができたんだということ。

これはつまりアビリティです。
経験値です。

アビリティーであれば、いまは無理でも場数を踏めば獲得することが出来るものです。
誰であっても手にすることが出来る能力だって事です。

諦めることはないですね。


■迷わずいけよ!行けば分かるさ!という心意気は大事です。 I LOVE INOKI ISM
■日々起こる様々なニュースについてコメントしています。 ニュース出来事110番
■毎日のできごとを全く自由に取り上げるブログです。 DTIブログ110番
■北海道を愛する管理人のひとりごとです。 北海道を愛する男のたわごと
■禁煙してタバコをやめた僕のひとりごとです。 禁煙してタバコをやめた僕
■朝起きてタバコを吸わないですむのは清々しいものです。 禁煙に成功する
■仕事がライフワークになったら幸せですね。 仕事とライフワーク
■諦めない!夢を信じるって大切なことです。 夢を信じて
■成功法則があるならば私は人生の成功法則を掴みたい。 成功法則をつかもう
■いつどんな状況にあろうとも希望の光を失ってはいけない。 希望の光
■人生のあらゆる場面で自分に自信を持とう! 自信をもって
■人生を思いっきり楽しもう!一度しかないのだから。 人生を楽しもう
■人生を全力で駆け抜ける青年のあゆみ。 全力青年のあゆみ
PR

カテゴリー
カテゴリー
PR
<<あがりの究極の解消法  | HOME |  あがり症を治すんです>>
Copyright ©  -- あがり症の震えを解消 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ