忍者ブログ

あがり症の震えを解消

あがり症の震えを解消。人前でのスピーチ、初対面の人との会話。手が震える、声が震えるなどのあがり症の症状を解消する方法を考えます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あがり症の治療法にエクスポージャー法というのがあります。

これは森田療法などと同様に、その状況、
逃げ出したくなる環境に強制的に身を置き、慣らすというものです。


エクスポージャー法は段階的に、しかも繰り返し行う為、
治療が終わるのには長い時間を要します。

恐怖症を克服するには大変な努力が必要で、
人によっては成功と失敗を何度も経験し、少しずつでも不安を解消していく方法だからです。

しかし段階を1つクリアしていく毎に、不思議と自信が付いていきます。

 

経験を積みながら自信を付けていけば、あがり症への対処方法も身に付き、
落ち着いた振る舞いが出来るようになるでしょう。

あがり症の克服は時間が掛かるものです。





 

出産後 バストアップ - sangobup.cbaxp.com
垂れた胸をもう一度バストアップさせましょう。

ゴルフ 練習メニュー - menu.ahjzo.com
一流のレッスンプロの練習メニューで、最短ゴルフ上達!

妊娠する力 - ninshin-ryoku.ngewi.com
妊娠力(確率)を高めるために大事なことがあるんです。

自然に妊娠する準備 - sizen.pazlove.com
自然妊娠で赤ちゃんを授かれるように「準備」しましょう。

ゴルフのレッスン(DVD) - lesson.kmeft.com
なにもスクールに通うだけがゴルフレッスンじゃないですよ。

PR

カテゴリー
カテゴリー
PR
<<あがり症の治療施設について  | HOME |  あがり症は自意識過剰なのか?>>
Copyright ©  -- あがり症の震えを解消 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ