忍者ブログ

あがり症の震えを解消

あがり症の震えを解消。人前でのスピーチ、初対面の人との会話。手が震える、声が震えるなどのあがり症の症状を解消する方法を考えます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



病院で相談する前の段階として、
イララックを試してはいかがでしょうか。


あがり症にも有用とされ、
今ではあがるのを気にする方の間でしばしば飲まれているようです。

あがり症の市販薬にはいくつかありますが、もっとも知られているのがイララックです。

 

しかし、「病院にいくのも気後れする」、
「ちょっとだけ薬を試してみたい」のであれば、市販薬から試してみるのも1つの方法です。


医師による処方薬ほどの効果は望めませんが、
効果があったと感じる方持たくさんいるので、飲んでみても良いでしょう。
 

イライラ感を抑える効果があり、興奮や緊張も沈める効果が期待できます。
 

効能は、緊張感やイライラ感の鎮痛・緩和、それから疲労倦怠感にも効果的で、
本来はシゴトや家事で感じるストレスに良い作用がある内服薬として登場しましたが、

あがり症に効く薬が市販されています。



抗不安薬は不安になる気持ちを和らげ、β遮断薬は動悸や震えを抑制する効果があり、
精神安定剤は気持ちを安定さえるもので、これらは医師の診断のもとに使います。

 

20代 薄毛 頭頂部 薄毛 生え際 後退 前頭部 薄毛
PR

カテゴリー
カテゴリー
PR
<<あがり症なのでスピーチが怖い  | HOME |  あがり症の対策を考える>>
Copyright ©  -- あがり症の震えを解消 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ