忍者ブログ

あがり症の震えを解消

あがり症の震えを解消。人前でのスピーチ、初対面の人との会話。手が震える、声が震えるなどのあがり症の症状を解消する方法を考えます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あがってしまって、
汗をいっぱいかく。赤面する。声が震える・・・


人によってそれぞれですが、何らかの症状が出ます。
わたしは赤面を治したいんだ。

わたしは汗を沢山かくのを治したいんだ。
といいますが、


どちらも同じことです。
問題は一緒です。


たしかにコミュニケーションとして、
人前であまりにも大量に汗をかいてしまったり、発言できないほど声が震えてしまったり、
というのは辛いことかもしれません。


でも、それでもその症状は、
あなたの体が発しているシグナルだということです。


不安を感じて、それを避けたいという思考が、
身体に密接に反応し、


赤面させたり、声を震えさせたりするのです。

もっと自分を労わってあげたいですね。
緊張を感じている自分を認めて、ドキドキしてるけど、やってみよう。

そういう真理になれたとき、
あがり症を克服する大きな一歩を超えたのだと思います。



バストアップ15tips 女を磨く バストアップblog 豊胸手術 豊胸30トピックス 目指せバストアップ 豊胸を考える バストアップ法 バストアップ成功 豊胸ガイダンス 豊胸ブログ
PR

カテゴリー
カテゴリー
PR
<<会話が出来ない人の95%に共通しているある法則とは?  | HOME |  あがりの究極の解消法>>
Copyright ©  -- あがり症の震えを解消 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ