忍者ブログ

あがり症の震えを解消

あがり症の震えを解消。人前でのスピーチ、初対面の人との会話。手が震える、声が震えるなどのあがり症の症状を解消する方法を考えます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局のところ、あがり症はどうすりゃ治るんだって事です。
催眠療法なんかを受ければ、一発で劇的に改善するってことも考えられますね。

それから大事だと思うのは、あたって砕けろ的な精神を身につける。
どうにでもなれ、どうにかなるさっていうように思考する習慣をつけていくこと。
こういったことも大事だと思うんですね。

あがり症だと、あがってしまう状況になるまえから、すでにあがっちゃってるわけですから。ほんとは今あがっても仕方がないのに、そのときになってみなければ、どうなるかなんて分からないわけです。
こういった、ある種開き直りとも取れる精神、考え方を見に付けていくっていうのは、意外と大事なことだと思うのです。

髪 生やす 方法 | 育毛 達人式 | 発毛 成功 | 生え際 発毛 | M型 薄毛対策 | 薄毛 育毛法 | 頭頂部 薄毛改善 |
PR

カテゴリー
カテゴリー
PR
<<あがり症の行動パターン  | HOME |  心が落ち着く魔法の言葉>>
Copyright ©  -- あがり症の震えを解消 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ